ワクワクしますね
二十三日に自民党の新たな総裁が誕生しますが、
わが国は歴史の分岐点に差し掛かったようです。
一~二年のうちに、
まずは自民がぶっ壊れ、そのあおりで民主もぶっ壊れるでしょう。
先週「テロ特論議にワクワク」(ヨーソロ)をお届けしましたが、その予想通
り、いやよりスケールの大きな政治変動を目のあたりにできそうです。
福田氏後継はその兆候ですね。自民は、選びうる中で最低の人物をわざわざ
選択したからです。
情報筋によれば、今回選ばれる新総裁・首相の命は短く、その後の絵もできて
いるようです。●●●はあの頃に行なわれるようです。(詳細は記事でどうぞ)
次回の政界地殻変動は国家・国体の変革と直結しているはずです。
なだれを打つような形で大変動が起こる予感がします。
何が起こっても不思議ではない動乱の時代に突入しますね。
面白くなりそうです。
(エンリケ航海王子)
【070917配信 メールマガジン「軍事情報」第313号 より】
ソーシャルブックマークに追加
(投稿日:2007年9月17日 17:51)
ワクワクしますねの関連記事 楽天市場ランキングで見る
トラックバック(0)
このブログ記事を参照しているブログ一覧: ワクワクしますね
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://okigunnji.com/mt/mt-tb.cgi/327
